❤️🧸ラブベアをさがせ🧸❤️ - JENNI SHOP BLOG

❤️🧸ラブベアをさがせ🧸❤️

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🧸🤍 ̖́-

mozo店スタッフのたーにーです🍓🍼

 

たーにーは最近髪の毛を染めて

金髪になったよ〜🌟

 

お正月にお店でみんなと会った時は

黒髪にうさぎのヘアゴムだったけど

金髪になっても「たーにーだ!」って

気がついてくれると嬉しいな🙊💖

 

さて、実は今回のブログは

みんなにお願いがあるの〜!🙏🌼

 

今mozo店にいるラブベア達と

かくれんぼしてあげてほしいの!🌟

沢山のラブベアの中から

写真の子達がどこにいるか

探してみてね🧸💭

 

まずはこの子!🌟

 

 

お洋服を4000円以上getしてくれた

おともだちにプレゼントしてる

ミント色のJENNIの袋に

隠れてるラブベアちゃん!🛍🎀

みんなとお出かけしたかったのかな🚗💨

 

次は、水色とピンクのベレー帽を

かぶってる双子のラブベア🐻🐻‍❄️︎💕︎

 

 

後ろにリボンが付いてる

とってもガーリーで可愛い帽子だよ〜🎀🌸

みんなもおともだちと

おそろいでgetしてみてね🌈︎💕︎

 

他にも色んな可愛いラブベアがいるから

mozo店に遊びにきてくれた時は

ぜひお店の中を探してみてね👀🌟

 

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI FREE APP📲 )))

ジェニィアプリでお得にポイント貯めよう💡💓

登録方法はこちら📲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・