おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇💦)

 

 
いおりちゃん💗めいりちゃん
 
 
 

いとこ同士のいっちゃん&めいちゃん💗

真っ先にいっちゃんがお店にあそびに来てくれて

あさみん久しぶりに会えてうれしかったよ~😘!!

そしたら、なんと!今日は大阪のいとこのめいちゃんと来たって

教えてくれてお会いできるののワクワクがとまらなかったよ~~😆💫

めいちゃん、あさみんともお話してくれてありがとう😁🍓

 

そして、この日はいっちゃん念願のめいちゃんとツーショット📷✨

2人でシミラールックコーデでお写真とってもかわいい💖

2人ともよく似合っていて、たのしそうであさみんもたのしかったな~😍

2人からいっぱい元気もらっちゃった😝💕

そして、双子のママさんたちが本当にお顔が似てらっしゃって

びっくりしたあさみんでした🐥!笑

めいちゃん、また新潟に来た時はあそびに来てね~😊💕

 
 
 
 

いおりちゃん、めいりちゃん、ご家族のみなさま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
☃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡