♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
こんにちは✨
エキスポシティ店です︎💕


今日はお店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介❣️💫





♡あゆりちゃん♡


あゆりちゃんはじめまして🌟


ニコプチを見てジェニィガールの
オーディションの応募用紙をもらいに
お洋服を見に来てくれたよ💓


あゆりちゃんの選んでくれた
お洋服はこちら🤗❤️






SISTER JENNIのお洋服で
カジュアルなかっこいいコーデが出来ました👏


ロングコートとカーデは
暖かくて寒い日にはもってこいの
アイテムです🍒


厚底スニーカーでスタイルアップして💫
選んでくれたアイテムは
来てきてくれたワンピースにもピッタリ❤️


カーデは後ろ姿までとっても可愛い🥰

撮影のポーズもお願いしたら
めっちゃ上手にしてくれて
さすがあゆりちゃん💖


オーディション応援してるね!🍀


優しいお母様、あゆりちゃん
ご家族の皆様お時間頂き
ありがとうございました🌟


また、いつでもお待ちしております❤️


⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡