♡お知らせ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お知らせ♡

イオンモール高崎店

こんにちは~チップです🐹

突然ですがみなさんにお知らせです✨

 

 

私事で恐縮ですが、1/15をもってJENNIを卒業することとなりました💐

イオンモール高崎店がオープンした時から3年半ほどお仕事させていただいた中で、

たくさんのカワイイJENNIガールちゃんに会えたり、かわいいお洋服に囲まれて

とっても充実した日々を過ごすことができました🍒

たくさん話しかけてくれたり、一緒にコーデを考えたり、たくさんのお友だちと出会えて

毎日が楽しかったです⭐

ありがとうございました(*^_^*)

これからもイオンモール高崎店に遊びに来て下さいね😊

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~