🌈💎クールビューティー⭐みらいちゃん💎🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈💎クールビューティー⭐みらいちゃん💎🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

スーパースター✨💖

クールビューティー✨💄

みらい©💎が

あそびに来てくれたよ~✨💜

 

 

💖2022プチ☆コレ💖

SISTER JENNIステージ出演✨👠

ニコ☆プチplus vol.18

コーデスナップにのってる😉

クールビューティー✨

スーパーモデル⭐みらい©💎

 

久しぶりに会ったみらい©💎

身長が伸びてて

すっごく大人っぽくなってたね❥

くぅ~ちゃん🐻ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

ポージングカンペキ⭐

オーラがすごいーーー💜✨👠

キラッキラしてまぶしーーーい✨

とびっきりの笑顔😻😻

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

いろんなポージングに✨

くぅ~ちゃん🐻

キュンキュンしちゃった😍

 

イケメンパパ推し💖📸💖

 

 

かっこいい大ちゃんくぅ~ちゃん推し🐻💖📸

 

 

手足が長くてスタイル抜群のみらい©💎

ポスター、カタログ掲載

ハルハ©と色違いの😊

久留米店で大、大、大人気の💟

ハーフZIPボアミニワンピ👗

とーーーってもにあってたよん💖

 

くぅ~ちゃん🐻オフホワイト持ってるから😊

みらい©💎と色違いうれしいな💭

 

クールビューティー✨💄みらい©💎

イケメンパパ👑

かっこいい大ちゃん☆彡

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

 

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/