♡ジェニィガールあいりちゃんご来店♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールあいりちゃんご来店♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🥰
 
エキスポシティ店です🌟

 

この間ジェニィガールのあいりちゃんが

遊びに来てくれました〜‼️😆♡

 

掲載が遅くなりすみません🙇‍♀️

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします💓

 

 

あいりちゃん、さっそく福袋のコーデで

遊びに来てくれて、

めちゃくちゃ可愛かったぁ😍❣️

 

可愛すぎてずっと見とけれる!!笑

 

 

お母さまがお写真撮ってる時のあいりちゃんの

表情がツボすぎて😂♡

 

 

これはこれで可愛い😍!笑

 

 

プレゼントやあいりちゃんのお目当てのものが

なかなか揃わずすみませんでした😭

 

この日あいりちゃんとお写真撮らせて頂いた

お友だちもたくさん居てて、

またそれは別のblogで紹介させて

頂きますね🤗♪

 

そしてあいりちゃんに盛れる撮り方

教えてもらったので

練習してコツ掴みます✊💖笑

 

やっぱり若い子に聞くのが1番だわ♡

と思った瞬間でした☺️笑笑

 

また色々教えてください💖

 

新年早々あいりちゃんとお母さまに

お会いできて嬉しかったです〜💓

 

ありがとうございました✨

 

あいりちゃん、お母さまにとって

happyな1年になりますように😊💕

 

 

またぜひお待ちしております💓

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡