*Friend Snap ★ みさきちゃん* - JENNI SHOP BLOG

*Friend Snap ★ みさきちゃん*

イオンモール幕張新都心店

こんにちは幕張店カネコです🐱

 

寒い間はフライトキャップをずっとかぶってます☝

時々、帽子可愛い♡って言って貰える時も🙈

こなれ感あって好きです(*´ω`*)

 

あと去年、地元に新しく出来たコンビニで

寒い日に飲むコーヒーメーカーのホットミルク

を飲むのが楽しみになってます🎶

ぜひ皆さんも飲んでみてください◎

 

 

。.………………………………………..ꕤ.。

 

 

今回は、おともだちスナップ

をご紹介します(∩´∀`)∩°˖

 

年明け初のおともだちは

🌼みさきちゃん🌼

 

 

 

 

アウターなどを買いに幕張新都心へ⭐

遊びに来てくれてこっちにもジェニィが

ある事を知って幕張店へは初のご来店‪ ·͜·♡‬

 

この日

ワッペンモコモコパーカー

フロントポケットパーカー

エコダウンフードファーコート

3柄レギンスなどなどGET

 

 

 

 

その中でも、モコモコパーカーと

3柄レギンスを気に入ってくれて

すごく似合っていたので

お写真を撮らせていただきました😆

 

 

 

 

笑顔でポーズをたくさん

してくれました‎꒰*˙꒳˙*꒱❤

めっちゃかわいかったです🙈

 

 

。.ꕤ………………………………………...。

 

 

.*・みさきちゃんご家族の皆さま・*.

 

この度は、お写真撮らせて頂き

ありがとうございました🙏・*.

ポーズもすごく上手でびっくりしました❤

お気に入りのお洋服が見つかり

私たちスタッフもすごく嬉しいです☺️

またのご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

………………………………………..ꕤ

 

 

ブログを読んでいただいた皆さんも

ありがとうございました😆◎

 

では、次回の更新で✋✨

 

 

 

 

 \ ご応募お待ちしております♩ /

 

 

公式YouTube【JOY】

クリックでYouTubeに飛べます♡

 

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656