♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは〜!!

神戸北ですっっ

 

今日は遊びに来てくれたお友達の紹介🤍

 

お名前お聞きするの忘れてました🙀💦

とーっても可愛くJENNIを着こなして

遊びに来てくれたよっ!!

なんと!この日は旅行で石川県から✈️💨

神戸北店にお越しくださりありがとうございます

 

この日も可愛いお洋服探し👀

中々、サイズがなかったりで苦戦。。

 

でも!先に選んでくれてた

ロングブーツに合わせて

可愛いお洋服get!!👗💞

最初に選んでくれたのはニットベスト👌🏻

に、合わせて!

少しサイズ大きめだったけど、

ベージュのキュロットを🍀

ベストの中に着るTシャツも

最初は白がいいかなーってお話してたけど

黒も可愛い!とチョイス🤩

ブーツに合う靴下もチェック

全身JENNIコーデで🤍

落ち着いたカラーでお姉さんらしく🥰

 

思わず可愛くてお写真お願いしてしまいましたっ📷✨

ポーズもバッチリ決めてくれて

ほんとに可愛すぎるるるる💕💕

 

最初は緊張気味だったけど

たくさんお話出来て楽しかったです😊

お洋服選びも一緒に出来て良かった〜🎶

 

お母様も素敵なお時間ありがとうございました❣️

そして私のミスでご迷惑おかけして、

すいませんでした、、🙇‍♂️

 

またこちらに来る機会があれば

ぜひ遊びに来てください♥️

お待ちしておりますっ