♡おともだちスナップ♡こうこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡こうこちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💓

今日は年末に遊びに来てくれた

お友だちを紹介していくよ~~❕😉💓

お久しぶりなお友達だよ~~~💜💙💜

🎀こうこちゃん🎀

 

 

この前GETしてくれたトレーナーを着て

あそびきてくれたよ~~~❕😻💓

 

 

 

今回はアウターを目当てに遊びに来てくれたんだけど

こうこちゃんにぴったりのアウターがあって

本当に良かった~~~🐻🌟

沢山着てね~~~😌💗

青いトレーナーとの相性も抜群だから👍✨

こうこちゃんママさんには🐯2022年🐯たくさん

お世話にこちらがなってとっても元気を

もらったよ~~~~❕😢💗本当にありがとう❕💛

なのに💓スタッフ全員💓に年末お菓子までくれて

本当にありがとう~~~~❕💙💜💙

有名なミルフィーユのお菓子で

家族からとってもうらやましがられた😻(笑)

スタッフみんな美味しくいただいたよ~~~🌈

一緒にお写真も❕❕📸💖

 

 

改めてママさんも去年もとってもお世話になりました❕🌼

髪短いのめっちゃ似合ってます❕😳直接でも言ったけど

わたしはショート推しですよ❕💕

今年🐰もよろしくお願いします❕💖

2人ともとってもだいすき~~~~❕💘

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加