❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは  ᕱ♡

FKDインターパーク店です🍓

 

2022年はたくさんのJENNIGIRLちゃん

スナップご協力頂きありがとうございました🤲

 

2023年もおしゃれ可愛いお友達に

お声をかけさせて頂きたく思いますので

宜しくお願い致します🥰

 

今年もインターパーク店スナップブログ

盛り上げていきますよ〜🥳💖

 

 

それでは早速!

JENNIGIRLちゃんをご紹介です🍒

 

💜みゆうちゃん⭐︎さきちゃん💜

 

スナップ初登場です😘💕

 

最近ジェニィを好きになってくれたと聞いて

とっても嬉しかったよ〜🥰

この日もジェニィコーデ着こなし完璧💖

 

今回はプレゼントやご自宅用に

お買い物してくれました

🎁手袋喜んでもらえたかな🫶💓

 

みゆうちゃんSISTERのアウター

さきちゃん手袋を着用して

お写真撮らせてもらったよ〜📸

2人とも可愛すぎてスタッフメロメロ😍

シャッターがとまらない😋ww

たくさんポーズもキメてくれて

バッチリでした🫰💜

 

ぜひまたインターパーク店に遊びにきてね🐰💕

楽しみに待ってます♪♪

 

 

 

リユースショッパーが

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love』公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

★LINE公式アカウント登場★

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00