✨🌈おともだちSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈おともだちSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

改めて(遅いですが😂)

あけましておめでとうございます🎍💕

今年もたくさんのオトモダチと会えるのを

楽しみにしています(∩´∀`)∩

いっぱいお写真撮れたら嬉しいな~~★

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチをUP📸します((((oノ´3`)ノ

 

幕張店BLOG✎初登場!

えりかちゃん

 

選んでくれたお洋服がとってもお似合いで

可愛かったのでお写真お願いしちゃいました◎

 

 

 

すっごく丁寧に受け答えしてくれた

えりかちゃん🍒💕

そして、お洋服も自分で選んでくれて

可愛すぎました(*´з`)♡♡

 

 

色の組み合わせバッチリすぎる~~👏

選んでくれたのはこちら⇩

(CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

 

裏起毛衿付きトレーナーワンピ

1枚でとっても暖かく

学校にもお出かけにもバッチリ💜😋

衿は取り外しOKなので

色んなコーデでお使い頂けます♩

 

 

このコーデの他に

SISTER JENNIのスタジャンを

GETしてくれて

\ 👑SISTER JENNIデビュー👑/

 

スタジャン姿のえりかちゃんも

とっても可愛かったな~~(●´ω`●)

 

 

 

えりかちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈

いろんなお話しが出来て楽しかったです☺

そしてSISTER JENNIもとっても似合っていたので

ぜひまたお店に来たときはCHECKしてみてね😎

憧れがある、、!とお話しを聞いて

これからもとても楽しみにしています★

またお時間のある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌼

 

 

\ ご応募お待ちしております♩ /

 

 

公式YouTube【JOY】

クリックでYouTubeに飛べます♡

 

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656