🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜!

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです☀️

2023年もたくさんのお友達に会えて

毎日Happy💖

今年もたくさんの

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ💖

ではさっそく🥰

🍒かんちゃん🍒

 

かんちゃーーんっ😍😍

とってもとってもとっても

会えてうれしいよーーーっ🥰🥰⋆⸜❤️⸝‍⋆

なかなか会えないけど

その分会えた時のうれしさ

たっくさんだね🥰🥰

ぶりに会ったかんちゃん

とってもお姉さんになってて

ぴぃちゃんびっくりしちゃった💘

JENNIに遊びにくるのに

おかみをくるんってして

オシャレしてきてくれたかんちゃん💓

とっても嬉しい💓ありがとうっ😍

なかなか会えない分

おばあちゃまがいつも

かんちゃんのお話を聞かせてくれて

会えるのほんとに楽しみにしてたんだ😍

たっくさんお話もできて

お写真もとれて📸✨

また次に会える時まで楽しみができたねっつ💜💜

いつもバイバイするときに

元気でねっ✨

って言ってくれるかんちゃん💗

かんちゃん

JENNIお洋服をきて毎日HAPPYにすごしてね💓✨

ママさんお身体お気をつけてください✨💓

またお会いできる日を楽しみにしてます🍒

 

 

かんちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~