FRIEND SNAP ひまりちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP ひまりちゃん🍒💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは➰🌈🌈🌞

モラージュ菖蒲店のせらです💋💄

アップ遅くなってごめんなさい💦

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

 

🎀🐰 ひまりちゃん 🐰🎀

 

今回私初めてお写真撮らせてもらいました✌🌟

うれしすぎる〰(/ω\)💜💞

 

\ ひまりちゃんのコーデはこちら👀⚡⚡ /

 

この日ゲットしてくれたワンピースと靴を

早速着替えてお写真撮ってくれました➰😽💘

とってもかわいいガーリーコーデ👗💗

ガーリーコーデめちゃめちゃ似合ってる❣💯✊

 

マネキン前でもお願いしちゃいました🙈💭💕

 

笑顔がとってもキュートで

カワイイひまりちゃん☺🌈💖

今度来た時、いっぱいお話したいなぁ💭🤔

ひまりちゃんまた来てね(*´ω`*)❤💞

 

 

ひまりちゃん☆お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ MAX50%OFF☆ WINTER SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ