♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです❤️

 

 

 

大晦日の日に遊びにきてくれた

お友達の紹介です✨✨

遅くなりすいません🙇‍♂️💦

 

 

 

♡こなつちゃん♡

 

 

 

 

もう何回目だろ〜🌟

大晦日の日にこなつちゃんに

逢えて嬉しかったです❤️

 

 

 

この日こなつちゃんは

アウター2着ゲットしてくれました✨✨

 

 

 

今回こなつちゃんが選んでくれたアイテムが

 

 

コチラ

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

合わせるボトムスを選ばない 

丁度いい着丈がGOOD◎
カジュアルからガーリーまで

合わせやすく、オンオフ着用できる

アウターは幅広く活躍するアイテムです♪

 

 

 

 

 

 

 

クールなMA-1もレースアップが

あることでガーリーな印象になるよ❤️

 

 

 

こなつちゃんアウターどっちも

気に入ってくれて

パパとママにお願い〜ってしてる

こなつちゃんが可愛すぎました😍✨

 

 

 

どっちもサイズ感バッチリで

めちゃくちゃ可愛かったです❤️

 

 

 

 

 

 

 

♡こなつちゃん♡

こなつちゃんと初めて会ってから

もうすぐ一年になるね🥰

ブログ見返してたら

ぐんとお姉さんになってびっくり😍

これからも色んなコーデに挑戦してみてね✨✨

また会えるの楽しみにしてるね💖

 

 

 

 

♡こなつちゃんのお父様、お母様♡

いつもこなつちゃんの可愛い

お写真のご協力ありがとうございます😊

    またいつでもお待ちしております🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ(^▽^)/