お友達snap📷✨さよ©💓💓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨さよ©💓💓

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~🎉

 

 

 

 

 

さよちゃん

10さい

さよちゃんの前回のブログはこちら

 

さよちゃんは12月にも

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたんだって~!

 

この日もさよちゃんママさんと弟くんと

遊びに来てくれたの

 

 

 

 

 

この日さよちゃんは

♡リボンタイ付きドッキングワンピ♡

GETしてくれたの💯

 

普段使いとしてはもちろんセレモニーなどの

お呼ばれ服としてもおすすめアイテム🍒

 

さっそくGETしてくれた

ワンピにお着替えしてくれたよ~

 

さよちゃんは

ロゴ系✨もガーリー系🎀も

選んでくれるからお洋服選びが

とっても楽しいんだ~

 

 

 

 

キッザニアのお仕事たいけんも

聞かせてくれてありがとう

 

またさよちゃんに会えるの

楽しみにしてるね

 

2023年もさよちゃんと

たくさんおしゃべり出来たらいいなっ🥰

 

さよちゃん、さよちゃんママ

お時間頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝