お友達SNAP🌼🌼🌼 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🌼🌼🌼

イオンモール京都桂川店

こんにちは〜(*´꒳`*)

イオンモール京都桂川店

うーちゃんです✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

冬休みにお買い物にきてくれた

お友達をご紹介します(*´꒳`*)💕

 

9歳のゆいかちゃん💕

6歳のかんなちゃん💕

 

お久しぶりでした〜:;(∩´﹏`∩);:💕

めちゃくちゃオシャレさんで

可愛い姉妹ちゃんです😍✨

 

 

ゆいかちゃんはいつも

お洋服選ぶのがめちゃくちゃ早くて

すぐにコレー!と

全身コーデで合わせてくれたよ〜(*´꒳`*)

 

 

可愛すぎる💕

スナップ撮影もたくさんして頂いてるので

笑顔も自然でポージングも早い〜👏✨

大人っぽガーリーコーデが似合う〜(*´꒳`*)💕

 

 

かんなちゃんもお洋服をたくさん見ながら

好きなものを選び抜いてくれて

めちゃくちゃ可愛いコーデが完成しました💕

 

ハートポーズ🫶とペコちゃんスマイル😋が

可愛すぎる〜(*´꒳`*)💕

ガーリーカジュアルコーデめちゃ可愛い😍✨

お洋服気に入ってくれて嬉しい〜:;(∩´﹏`∩);:

 

姉妹ショット📸✨

かわゆ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

 

ゆいかちゃん💕

かんなちゃん💕

 

いつもジェニィを可愛く着こなしてくれて

ありがとう:;(∩´﹏`∩);:💕

久々に会えて嬉しかったよー(*’ω’*)✨

冬休みのおでかけにも、

学校にもたくさん着てね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

ご家族のみなさま✨

いつもご愛顧頂き

ありがとうございます✨

お洋服選びの時間や

撮影の時間もとても可愛くて

癒されました✨☺

またごゆっくりお越しくださいませ✨

 

またのお越しを心より

お待ちしております✨:;(∩´﹏`∩);:

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆