♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について

 

こんにちは☀

エキスポシティ店です︎💐

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介します😄

 


🎀みさきちゃん🎀


 

 

10歳だけどしっかり者のみさきちゃん💕

 

爽やかなミントカラーのトップスを

大きめにきることで、トレンド感満載に🕊

 

ワンピースも一緒に購入いただいた

レギンスやボトムスと合わせて

沢山着てね😆🌟

 

お財布も選んでもらい、

お年玉を入れるみたいです✨

 

ご家族の方も一緒にお洋服を選んでいただき

ありがとうございました😳

 

そして、お足労おかけし

申し訳ございませんでした🙇🏼

 

 

 

またのご来店お待ちしております💎

 

よいお年をお迎えください🐰

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡