FRIEND SNAP めいちゃん - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP めいちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは➰🌈🌈🌞

モラージュ菖蒲店のせらです💋💄

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

アップ遅くなってごめんなさい💦

 

🎀🐰 めいちゃん 🐰🎀

 

この日はお母さまとおばあさまと一緒にきてくれました➰💨

いつもありがとうございます(≧▽≦)🌈💗

 

\ めいちゃんのコーデはこちら 👀💋/

 

この日にゲットしてくれたワンピースと靴下を

早速きてお写真撮らせてもらいました〰🙈💭💛

めちゃくちゃかわいすぎるっ😫❤

 

マネキン前でもお願いしちゃいました😳📸💞

 

元気いっぱいで笑顔がとーってもキュートで

カワイイめいちゃん(*‘ω‘ *)💞💜

わたしとはじめましてなのにいっぱいお話してくれてありがとう❣

また一緒にお洋服選ぼうね😉🌟💫

 

めいちゃん☆ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

\ 2023年 JENNI love福袋 /

👉詳しくはこちら👈

 

 

\ 2023年 SISTERJENNI福袋 /

👉詳しくはこちら👈

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ 対象アイテム30%OFF /

今すぐ使える裏起毛アイテムや

アウターも追加しました!

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ