💖2022年ありがとうございました💖 - JENNI SHOP BLOG

💖2022年ありがとうございました💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店です🐼💖

 

あっという間に1年が終わるね…

2022年はどんな年だったかな?

大高店スタッフはおしゃれが大好きなお友達とたくさん出会えて、

とっても楽しくって素敵な年になったよ〜!

 

今年は大高店では3年ぶりのモデルイベント✊🏻💖

開催決定した時はカワイイJENNIっ子ちゃん達に

会えるのかすごく楽しみになったんだよね🤭🌟

チケット配布日とイベント当日はmozo店からあいかちゃん、

沼津店からはしのぴーさん、

福井店からはハヤカワさんが応援に駆けつけてくれて

いろんなお店のスタッフさんが大高店に来てくれました💘💘💘

大高店おなじみのお友達にとってもいい出会いがあったよね🤭💓

 

大高店スタッフは、

JENNIでおしゃれするの楽しい!

そんな子が増えてくれるのが嬉しいんです❤︎

これからもその気持ちがみんなに伝わるよう全力で

盛り上げていきます🫶🏻✨

 

JENNIでトキメキがたくさん得られるように

みんなのおしゃれをサポートしていきます!!

2023年もよろしくね🐼🍒

 

年末年始もopenしてます💘💘💘

福袋はもちろん、

SALEもたくさんご用意してます💜🤍

JENNIでおしゃれ初めはいかがですか?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております💖

 

大高店

ムニ.みう.あみ.まゆゆん.みくりん.あやみん

 

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

052-622-7222

💖online shop URL💖

https://www.jenni-online.jp/