♡おともだちスナップ♡かんなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かんなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです😍💗

今日は年末に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~~~❕💜💙💜

とっても仲良しのおともだち🐻💖

🎀かんなちゃん🎀

 

 

かんちゃん~~~~❕🌟

遊びに来てくれてありがと~~❕😻💕

ママさんもお仕事でお疲れのところ

ありがとうございます❕😢💗すき❕💗

今回はお洋服のはずが見てたら

2wayで使えるブーツ👢をママさん

気になってくださって

試着して👢に決定したね❕😎💓

ちょー似合ってたので👢履いてスナップ

撮らせてもらったよ~~❕🌟

 

 

 

かわいいい~~~~~😍💓

一緒にお写真📸もありがとう~~~❕🌟

 

 

🐰2023年🐰もかんちゃんにいっぱい会えるの

楽しみにしてるね~~~❕💞🐰

ママさんも今年もよろしくお願いします💜💙💜

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~💞🐻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加