🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~チップです🐹

今日もカワイイJENNIガールちゃんの紹介だよ~😚

 

 

💕みおのちゃん💕

夏にもパパさんとおばあちゃまと3人で来てくれたみおのちゃん!

冬休みにも遊びに来てくれたよ~🥰

またあえて嬉しいな💕💕

夏よりも身長も伸びてすごくお姉さんになってる〜⭐✨

お洋服のチョイスもボルドー色のスカートだったりと大人っぽくなったね🎀

すごく似合ってるよ😍😍😍

アウターはガーリーなファーブルゾンかダッフルコートか迷ったけど…👇

ダッフルコートにしました👌

お写真にはないけど、チェックのワイドパンツコーデもすごく似合ってて、チップは大好きでした💜

今日もお写真たくさん撮らせていただきました📸

可愛くとれたね🌷

ジェニィガールオーディションもぜひご応募してね〜🎵🎵

また遊びに来たら一緒にお洋服選ぼうね🍒

 

みおのちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~