♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは〜❤️

京都桂川店のさーちゃんです🥰

 

 

 

先日お店に遊びに来てくれた

かわぃぃぃ❤️

お友達のご紹介です✨✨

 

 

 

 

♡はづきちゃん♡

 

 

 

桂川店ではおなじみだね🥰

もう何回目かなぁ〜☺️

 

 

 

 

 

いつも可愛いぃポーズしてくれるので

いっぱいお願いしちゃいます💕 

 

 

 

この日はマネキンが着用してた

アイテムを気に入ってくれたので

ご試着してもらいました💕

 

 

鮮やかなカラーがめっちゃはづきちゃん

似合ってました😍

 

 

今回はづきちゃんがえらんでくれた

アイテムは

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

バックスタイルに施された

ガールズプリントは、

韓国っぽイラストでトレンド感満載〜
後ろ姿がインパクトある分、

前からは配色ロゴでシンプルな

デザインだよ💕

 

しっかりとしたツイル生地と

ロゴネームが高見えするパンツは、

ストレッチ性もあり

履き心地バツグン◎
フレアなシルエットが

スタイルをきれいに見せてくれるよ✨

 

 

さーちゃんは、はづきちゃんの

パンツスタイル大好きです♡

ほんとっ!いつもめっちゃ綺麗に

着こなしてくれます😍

 

 

 

 

 

 

 

 

どのポーズも可愛いすぎぃ😍💕

 

 

 

♡はづきちゃん♡

いつもお写真撮らせてくれて

ありがとう💕

今回のコーデもめっちゃ似合ってたよ〜🥰

鮮やかなカラーのトレーナーは

前回の黒のスキニーパンツに

に合わせてもめっちゃ

可愛いからためしてみてね✨

また会えるの楽しみにしてるね♫

 

 

 

♡はづきちゃんのご家族様♡

いつもJENNIをご愛顧頂き

ありがとうございます😊

またいつでもお待ちしております✨✨

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆