💖🐯今年もありがとうございました🐯💖 - JENNI SHOP BLOG

💖🐯今年もありがとうございました🐯💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店です🐻💓

 

2022年も本当に

ありがとうございました!

 

今年もあと数時間で終わりで

なんだか寂しいですね😢

皆さんはどんな一年を過ごせましたか?

 

わたしたちモラージュ菖蒲店スタッフは

4月から新しいメンバーでスタートして

接客が初めてのスタッフや別の店舗から

菖蒲にやってきたスタッフなど

個性豊かなメンバーで手探りの中

12月まで走り切れました💘

 

ここまで、楽しくお仕事をできたのは

お店にご来店して私たちスタッフに

笑いかけてくれたり、

一緒にお洋服を選ばせていただいたり

皆様のおかげです(´;ω;`)♡

これからも、もっともっと

皆様にオシャレを楽しんでいただけるよう

さらにパワーアップしていきます💪🔥

 

みなさんの楽しい思い出の中に

JENNIがずっと一緒に寄り添っていれば

いいなと思います!😊😊💓

 

2023年も皆さんに喜んでいただけるよう

スタッフ一同頑張っていきたいと思います!

 

来年も引き続きよろしくお願いします💗

皆さんのご来店お待ちしております✨

 

 

 

1/1(祝・日)~

\ おみくじ入りポチ袋プレゼント /

 

 

\ 2023年 JENNI love福袋 /

👉詳しくはこちら👈

 

 

\ 2023年 SISTERJENNI福袋 /

👉詳しくはこちら👈

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ MAX50%OFF☆ WINTER SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ