💖お友だちスナップ💖ひまりちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖ひまりちゃん💖

モラージュ菖蒲店

こんにちはモラージュ菖蒲店

やっちゃんです🌈

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~🐰💜

ブログアップ遅くなってごめんなさい💦

 

 

 

 

いつも元気いっぱいのひまりちゃん💞💞

今回も菖蒲店

人気アイテムをお買い上げしてくれたよ➰🌹

お写真撮る時に

すぐポージングしてくれるひまりちゃん😍

いつも感心しちゃうよ~👍

 

 

 

 

いつも明るくたくさん

お話をしてくれてありがとう💕💕

今年もたくさんお話しようね💝

ひまりちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました💜

またお会いできる日を

楽しみにしてます🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 \ MAX50%OFF☆ MORE SALE /

12/9(金)~

 

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ