お友だちSNAP☆りのあちゃん★みれいちゃん★ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP☆りのあちゃん★みれいちゃん★

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店さあちゃんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

りのあちゃんみれいちゃん

11月と12月お誕生日の

りのあちゃんみれいちゃん

お店に来てくれました

ふたりが選んでくれたお洋服は

こちらのコーデ

りのあちゃん

コーデュロイタイトスカパンと

黒のリブトップスに

ロングブーツもめちゃおしゃれ

それとBAGをあわせてくれました

みれいちゃん

袖にシースルーが付いたトレーナーと

チェックスカートが

みれいちゃんらしくてすごくかわいい

みれいちゃんも

キルティングBAGをあわせてくれて

ふたりとも

かわいいおとなっぽコーデです

お久しぶりにお写真とらせていただいて

改めておとなっぽくなっててびっくりです

りのあちゃんみれいちゃん

気に入ったお洋服が見つかって

すごくうれしかったです

たのしいクリスマスと

りのあちゃんの

すてきなお誕生日になりますように

またみなさんでお店に遊びにいらしてくださいね

 

12/24(土)~PRE SALEスタート

 

数量限定

1月1日(日)福袋初売り

♡JENNI love♡

ジェニィガールが検証

2023JENNI love福袋は

何パターンの着回しができるでしょうか?

クリックしてね

 

☆SISTER JENNI☆

解説付き

使える!2023年SISTER JENNI福袋

クリックしてね

コスメよりどり3点960円

\大好評販売中/

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです