♡おともだちスナップ♡ひなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するね❕💗

だいすきなおともだちだよ~~~~❕💜💙💜

🎀ひなちゃん🎀

 

 

ひなちゃんママの声が聞こえて

もしや、、、❔と思って

振り返ったらママさんパパさんいて

ニコニコしちゃった~~~~❕😻💓

はるみさんにもお会いできて幸せ👍✨

今日は裏起毛のトレーナー探しに来てくれたんだけど

ヒョウ柄🐯のアウターを気に入ってくれて

試着してくれたんだけどめっちゃ似合ってる❕😙💕

今回は1着のはずがたくさんGETしてくださって、、🙋🏻✨

でも全部ひなちゃんに似合うアイテムを

オススメしたのでたくさん使ってくれたら

とってもうれしいよ~💖😎

ブーツ👢とヒョウ柄🐯着て帰ってくれたの

 

 

嬉しすぎた~~~~❕💖

ちょ~~~似合ってるよ💖💖

そして安定のお写真ありがとうね📸🌟

 

 

また一緒にお洋服選ぼう❕✊✨

ひなちゃんだーいすき💜💙💜

💜ひなちゃんファミリー💜が本当にわたしの癒し❕😉🌟

今年はとってもお世話になりました❕☃

また来年もいつでもおまちしてます💗💗💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡年末年始の営業時間について♡

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加