お友達snap☃ゆいか©こはる©☃🌟 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap☃ゆいか©こはる©☃🌟

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

 

ららぽーと福岡店のほちゃんです🐥

 

 

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ〜

 

 

 

 

 

 

 

ゆいかちゃん

10さい

 

 

こはるちゃん

6さい

 

 

 

ゆいかちゃんは

エコダウン&ファーフード付きコート

を着て遊びに来てくれたよ

 

 

 

今回こはるちゃんは、

 

エコファーガーリーブルゾン

と、おそろいの

エコダウン&ファーフード付きコート

 

GETしてくれたよ〜

 

 

 

 

 

 

どちらも着てお写真撮らせてもらいました📸

 

 

とっても似合ってる〜

 

ゆいかちゃんも一緒にお写真撮らせてくれて

ありがとう

 

 

 

福岡もが降ったりと毎日とっても寒いから

今回GETしてくれたアウターたくさん着て欲しいな

 

 

 

ゆいかちゃんこはるちゃん、ご家族様

貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝