♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💞

ららぽーと沼津店みゆゆです🍒💜

 

週末に遊びに来てくれたおともだちを

今回紹介していくネ~~🐱

とっても仲良しのおともだちだよ🌼✌🏻

 

💗さきちゃん💗

 

クマワンピで遊びに来てくれたの😊

ほんと可愛すぎる癒しすぎ🎶💄

さきちゃんままさん見つけた瞬間

すぐ会いに行っちゃったよ💨‼

会えてめちゃめちゃ嬉しかった😂🎀

今回は手袋とスカートGETしてくれたよ👀

バルーンスカート気に入ってくれてよかった🎁🔥

お色ピンクは新鮮だったけど

バッチリ着こなしてくれたの👏💄

さっすがさきちゃん🙋🏻💍

また一緒にお洋服選ぼうね❕🙊⭐

 

2ショ撮ったの~~👍💞

いつもお写真もありがとう💜

ままさんといつでも遊びに来て😁

会えるのすっごく楽しみにしてるね😙💭

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡年末年始の営業時間について♡

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加