🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちちは~💗 

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣🍒

 

 

つづいても

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介だよん🎶

 

🌸りおんちゃん🌸

りおん先生〜!🥰

久しぶりに会えたねーっ😍😍

会えてしすぎる☺️♥️

この日は前回選んでくれた

セトアで遊びにきてくれたよ💜

本日も元気いっぱい

りおんちゃん()。✧

たくさん試着してもらった中で気に入ってくれた

ボアミニワンピに着替えて

お写真とらせてもらったよ~😍📸

りおんちゃんイメージぴったんこ

めっちゃ

かわいかった~~💝

コーデに合わせて白のバケハもGET😀

りおんちゃん黒も持ってるよね❔🐻

さすがすぎるっ😀

他にもあれこれととたっくさん選んでくれて

この日も楽しい

りおんちゃんママさんのお話が聞けました👂😂

会えてよかった~💗

安定の愛してるよ~😍

また一緒にお洋服えらぼうね~

 

お写真アップ遅くなり申し訳ございません😭

 

りおんちゃん・お母様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~