『FRIEND SNAP』ひなこちゃん🐰💜 - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』ひなこちゃん🐰💜

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💞

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介します👀🌈💜

 

 

 

 

💞🍭ひなこちゃん🍭💞

 

 

この日はご家族のみなさまと

遊びに来てくれました🙇💕

前回ひなちゃんに会えなかったから

今回会えて本当に嬉しいよ😭💕💕

 

ひなちゃん会いたかったよ❣❣

実はひなちゃんのSNAP初

撮らさせて頂いて嬉しい🙏💕💕

 

 

💋👇ひなこちゃんのコーデはこちら👇💋

 

 

エコファー付きモッズコートと

裏起毛バックロゴトレーナーのカジュアルコーデ

ひなちゃんSISTERJENNIの着こなし方が

完璧すぎるよ➰😍💕💕

何着ても似合うし本当にかわいい😭💋

可愛くて仕方がないよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💞

 

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

笑顔が本当にたまらないほどかわいすぎる😳💖

鏡の前でポーズの練習してるから

ポーズもバッチリだね👌💜

 

サンタさんJENNIお願いするって

聞いて本当にJENNI愛が沢山伝わってきたよ👀💞

ありがとうひなちゃん😭💛💛

クリスマスが楽しみだね🎁💗

もう私はひなちゃんにメロメロです🙈💖

 

この日はご家族の皆様とも沢山

お話出来てすごく楽しかったです🙆🌈💜

いい一日になりました❣❣

そしてひなちゃんに癒された一日でした🦄🎀💭

 

ひなちゃんかわいいお写真撮らせてくれて

ありがとうね🙇🎀🎀

また遊びに来たときは一緒に

お洋服選ぼうね👀💜👀💜

 

ひなちゃん❤ご家族の皆様

楽しいお時間本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてます🙇💋

 

 

 

 

 

\ 2023年 JENNI love福袋 /

👉詳しくはこちら👈

 

 

\ 2023年 SISTERJENNI福袋 /

👉詳しくはこちら👈

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ 対象アイテム30%OFF /

今すぐ使える裏起毛アイテムや

アウターも追加しました!

 

 

12/9(金)~12/25(日)

\ ギフト袋プレゼント /

税込¥5000以上お買い上げで

ギフト袋Lプレゼント🎁💖

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ