オトモダチSNAP 🎄 ミユウちゃん ⭐ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP 🎄 ミユウちゃん ⭐

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです☺

 

 

先日、映画を観に朝早くから

お出かけしてきました

クリスマスツリーやイルミネーションも

たくさん見れて楽しかったです

歩くのがダイスキなので

オススメお散歩スポットがあれば

教えてください~~~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お店に遊びに来てくれた

オトモダチをご紹介します🎀

 

 

 

 

遊びに来てくれてありがとう❣

ボアワンピを気に入ってくれて、

さっそくお着替えしてくれました

モコモコの白ワンピが

とっても似合っててかわいかったです😍

 

 

 

 

ダンスを習っているのもあって

ポーズがホントに上手・・・👏

もう1枚あと1枚

ついたくさんお写真撮ってしまいましたが、

どれもオキニイリなので全部のせちゃいます

 

 

ミユウちゃんが着ている

ワンピースはコチラ

 

画像をタップすると

オンラインショップでお買い物できます

 

 

 

カタログではハルハちゃん

ニコ☆プチではリナちゃん

着ているミニワンピ

 

ミユウちゃんみたいに1枚で着たり、

ショーパンやレギンスと

合わせるのもオススメです✌

 

 

ミユウちゃん ⛄ ご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます

「大丈夫かな??」ってカガミでCHECKする姿も

写真に残したいくらいかわいくて

SNAP撮るのが楽しかったです☺

スクラッチのビューラーも使ってくれたかな👀

またぜひお店に遊びにいらしてください🌈

お話しできるのを楽しみにお待ちしております

 

 

次回の更新もお楽しみに🎅

 

 

 

\残りわずかです★150・160cm受付終了◎/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656