おともだちスナップ♡あおいちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡あおいちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌟

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

あおいちゃん

 

 

 

私が売場にいなくて、スタッフのみゆゆが

「めっちゃ綺麗な子来てます!多分店長の仲良しさん!」

ていうから誰だろ~?って行ったらあおいちゃだった😍

相変わらず美人さん💕

この日はマシュマロニットワンピをGETしにきてくれたよ🌟

あおいちゃんはブログとかSNSとかチェックしてくれてて

気になって見に来てくれたみたい💕

どの色も似合ったけどピンクをチョイス!!

珍しいけど超かわいかった👍👍👍

あおいちゃんもゆうちゃんもオシャレで

2人ともいつもかわいいから会えると嬉しい😆💕

いつもありがとう~!!

またいつでも遊びに来てね✨

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加