🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜♥️

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐤🌈

 

今日も

💚カワイイJENNIコーデちゃん🧡

の紹介をしていくよん🥰

 

🌸あやかちゃん🌸

🌸ほのかちゃん🌸

高崎店おなじみ💛

仲良し姉妹ちゃん

この日も遊びにきてくれたよ🥰

2人ともいつも必ず

JENNIコーデで遊びにきてくれて

ぴぃちゃんとっても嬉しぃです😍

ほっちゃんあやかちゃん

2人ともタイプがちがって

とっても似合ってるの🥰

そんな2人のコーデ

それぞれご紹介😘

あやかちゃんお姉さんぽく

まとめたコーデにロングコート

寒さ対策もばっちし

初めて会った時よりも

うーーーんとお姉さんになってて

会うたびびっくら*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

コーデもそんなあやかちゃん

とっても似合ってる♥️

ほっちゃんお気に入り

ネコミミキャップをかぶって

元気いっぱいコーデ😍

ホットビューラーおめでと〜😆✨

この日もお小遣い

お洋服を選んでくれたほっちゃん🥲💛

いつもありがとう☺️💕︎

次の2人のコーデも今から楽しみ😘

また遊びにきてね🥰

いつもありがとう🧡

 

あやかちゃん・ほのかちゃん・お母様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~