ジェニィガール 🍒 リアちゃんと一緒に 📸💘 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール 🍒 リアちゃんと一緒に 📸💘

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです☺

 

先日のクリスマススクラッチの時に、

ジェニィガール リアちゃん

がお店に遊びに来てくれました🎄

 

今日は一緒にお写真を撮った

オトモダチをご紹介します

 

 

・・・・・・・・・・・・・・❆⛄・・・・

 

 

パパとお買い物をしていたユウカちゃん

お店に遊びに来てくれてありがとう☺

一緒にお写真撮るのはキンチョウしたと思うけど、

ふたりともカワイイ~

 

・・・・🎁・・・・・・・・・・・・・・

 

 

気になっていたロングコートを

GETしてくれたアイリちゃん

お店に遊びに来てくれてありがとう☺

この日着ていたアウターは

実はリアちゃんともオソロイ🎀

カワイイお写真GETできて嬉しいです

 

・・・・・・・・・🎅🎄・・・・・・・・・

 

 

 ♡ ユウカちゃん

アイリちゃん

ご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます🌈

ジェニィが好きなオトモダチに

リアちゃんを知ってもらえて

嬉しかったです

またお話しできるのを楽しみに

ご来店をお待ちしております☺

 

 

リアちゃん

ご家族の皆さま

オトモダチとお話ししたり、

スクラッチのお手伝いをしてくれたり

1日ありがとうございました🙏

サンタさんverリアちゃんも

かわいかったです🎅🎄

ツリーやイルミネーションの写真が撮れたら

ぜひ見せてください~

またのご来店をお待ちしております☺

 

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

\残りわずかです★150・160cm受付終了◎/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656