♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😻🌼

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね🙊💨

ニコニコ笑顔がとってもカワイイお友達😁💕

 

🐱しおりちゃん🐱

(スクラッチ引いてくれてありがとう😍✌🏻)

 

 

しーちゃん遊びにきてくれてありがとう😊👍👍

今回のコーデ、お洋服もバックも

🐱づくしでとっても可愛かったの😉✌🏻💗

 

個人的にしーちゃんのガーリーコーデが好きで

毎回コーデ楽しみにしてるの😎🔥🔥

いつも小物まで完璧でほんとオシャレさん😳👏👏

 

いつも水色か紫のお色を選んでくれる事が多いんだけど❕❕

今回はオレンジ色をチョイスしてくれたの😽👍💨

新鮮すぎて、私もママさんもびっくり👀❕💕

裏起毛でカワイイアイテム見つかって満足そうにしてる姿が

毎回可愛すぎてメロメロ🙊🎶🎶

 

春服もしーちゃん気になるアイテムがあったみたいで😙❕

楽しみに待っててね🙋🏻💖💓

 

今回も一緒にお写真🐱💗🌈

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加