お友だちスナップ💗りんちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗りんちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは💓

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

遅くなってごめんなさい💦

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを紹介します🌈💕💘

色白美人なりんちゃん😍💗💞

フラダンスの上手な女子力高いりんちゃん✨✨✨

 

 

🍒りんちゃん🍒

 

 

この日はお母様と

一緒に遊びに来てくれたよ~😆💕

めっちゃふんわり女子のイメージな

りんちゃんですが、

走るのが得意なんだって‼

今年の持久走大会でなんと‼

4位だって✨💯👏

すご~い😆

おめでとう~🎉

 

🎀リンちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

白のクマ耳パーカー🐻に、

レースアップリボンデニムショーパン🎀

ニーハイソックスと

水色のスニーカーを合わせた

ガーリーカジュアルコーデ💞💖💯

色白でふんわりガーリーな

りんちゃんにピッタリのコーデだね😍💕🐻

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

ちいかわが大好きなりんちゃん💗

今度は一緒にコーディネートさせてね😆💘💕

 

りんちゃん、お母様、

撮影のご協力ありがとうございました😌💖

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💗💕

 

 

12/3(土)~スタート

\  クリスマスフェア /

毎年大人気!ハズレなしのスクラッチ💓

👉詳しくはこちら👈

 

 

 

12/9(金)~12/25(日)

\ ギフト袋プレゼント /

税込¥5000以上お買い上げで

ギフト袋Lプレゼント🎁💖

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ