🍒💕ジェニィガール★リアちゃん♡オトモダチSNAP💕🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒💕ジェニィガール★リアちゃん♡オトモダチSNAP💕🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

さっそくリアちゃんとお写真撮れた

オトモダチを紹介していきます📸✨

 

 

 

はなちゃんゆうかちゃん

オトモダチ同士の2人💕✨

『リアちゃん来てるんだよー!』の案内で

一気にキラキラした目がとっても印象的でした♩

少し緊張していたけどお写真バッチリ💕

 

 

ラッキーガールのめいちゃん

めいちゃんの冬コーデとても好き!💕

ブーツを迷っていためいちゃんに

おすすめポイントを教えてくれていたリアちゃん🍒

もしブーツ決まったらまた遊びにきてねっ😘

 

 

 

バケハがとってもお似合いのみゆちゃん

ジェニィがだいすき!

ジェニィガールあこがれ!って言ってくれて

タイミング良くリアちゃんと会えて

わたしも嬉しかったよ~~😎🙌

新しいアウターでお出かけ楽しめたかな??💕

 

 

 

BLOG✎を見て会いにきてくれて

ららちゃん♡とお兄ちゃんのかいとくん

かいとくんとっても優しいお兄ちゃんで

ほんとにだいすきなご家族です

 

 

このららちゃんのお洋服、、!

前回、一緒にお写真撮った時にリアちゃんが

着ていたお洋服と同じのが欲しい!と

あのあとオソロイでGETしてくれたんです😢💕

この姿を見たときにとっても感動しました😎

もう可愛すぎます、、

次は2人でオソロコーデ出来たらいいね!

 

 

 

 

 

リアちゃんとお話しした子はもれなく

みんなリアちゃんにメロメロな気がする🙈💕!

(その気持ちとってもわかる~~!)

 

またリアちゃんがお店に来てくれるときは

お知らせするのでぜひ遊びにきてね✨

 

リアちゃんご家族の皆さま

たくさんのオトモダチとお話ししたり

お写真撮ってくれてありがとう🌼

お洋服のアドバイスもしてくれて

とっても微笑ましかった~~(⋈◍>◡<◍)。✧

またお時間のあるときに遊びにいらしてください☆

お待ちしています◎

 

 

 

では、次の更新もお楽しみにー🌈

 

 

 

\ ご予約承り中☆残りわずかです☺/

 

 

\イベント開催中★すべて無くなり次第終了です🌈/

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656