FRIEND SNAP🐻💗ひまりちゃん - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🐻💗ひまりちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは➰🌈🌈🌞

モラージュ菖蒲店のせらです💋💄

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

 

 

💗🐻 ひまりちゃん 🐻💗

 

お母様とおばあ様ときてくれました〰😆🌈💕

いつもありがとうございます(#^^#)💜

 

\ ひまりちゃんのコーデはこちら👀💖 /

 

ねこさんポーズしてくれました😻💗

めちゃくちゃカワイイ🌟

セットアップのコーデも可愛すぎる〰😫❤

ガーリーコーデすごい似合ってるね🙈💭💘

 

マネキン前でもお願いしちゃいました📸⚡⚡

 

ひまりちゃんにめちゃくちゃかわいいポーズを

してもらえてとても癒されました(/ω\)💞💜

ひまりちゃんとはじめましてだったのに、

いっぱいお話できてすごい嬉しかったな〰💭

次来てくれた時もまた一緒にお洋服選ぼうね👭💓

 

ひまりちゃん☆ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

12/3(土)~スタート

\  クリスマスフェア /

毎年大人気!ハズレなしのスクラッチ💓

👉詳しくはこちら👈

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ