お友達SNAP📸かのん©🫶🏻 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP📸かのん©🫶🏻

ららぽーと福岡店

こんにちは

ららぽーと福岡店のモモポです🍑

 

 

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ

 

 

かのんちゃん

10

 

 

 

かのんちゃんはこの日

JENNIコーデで遊びに来てくれて

GETしてくれたお洋服に

お着替えしてくれたよ

 

 

選んでくれたものは

♡チュール袖クロスネックロンT♡

 

 

ボトムは前回GETしてくれた

♡ダメージデニムショーパン♡

合わせてくれたよ

 

 

 

かのんちゃんはJENNISHOPに来るの楽しみで

オシャレいっぱいして遊びに来てくれたよ

 

 

かのんちゃんに会えるの楽しみだったよ~

 

 

スクラッチくじにもチャレンジしてくれて

ホットビューラーとヘアカーラーGETしてくれたよ

 

 

 

たくさんお洋服選んでくれて

大人気の福袋も予約してくれたよ

 

 

 

ぜひGETしてくれたお洋服で

また遊びに来てね〜

 

 

 

撮影にご協力してくださり

ありがとうございました

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちお待ちしております

 

 

 

 

💌おしらせ💌

 

11月26日(土)〜

SISTERJENNIの

福袋予約承りスタート💓

 

 

画像をクリックすると

福袋の中身をチェックできるよん

 

福袋事前予約特典として

オリジナル卓上カレンダーを

 

 

プレゼントするよ❣

 

予約限定なので予約必須!

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝