♡お友達スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~💙

京都桂川のさーちゃんです💕

 

 

 

お店に遊びに来てくれた可愛い

お友達のご紹介です💕

 

 

 

 

♡みおちゃん♡

 

 

 

 

小学2年生~💜

 

 

この日は学校できれる羽織を

探しに来てくれたよ💕

 

 

今回みおちゃんが選んでくれた

アイテムが

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬定番のケーブルニットに

ショートな丈感でイマっぽ風なデザインに◎
シンプルなデザインなので、ガーリーにも

カジュアルにも着まわせる1枚です。
1枚でコーデが格上げするケーブルニットは

学校にも、お出かけにもおすすめ♪

 

スカートはオリジナルのチェリー柄キルティングが

オシャレなトレンド感のある1枚です。
後ろ側にはもこもこのポケット付きで

秋冬ムードが高まるデザインだよ~💖

 

 

 

 

みおちゃん似合ってる~💕

めっちゃ可愛いぃぃ😍

 

 

 

 

みおちゃん最初は恥ずかしそう

だったけどめちゃかわいいポージング

たくさんしてくれました💖

 

 

 

 

♡みおちゃん♡

JENNI のお洋服可愛く着こなして

ありがとう💕

気に入ってくれると嬉しいです💖

色々着回しもできるので

オシャレいっぱい楽しんでね🍒

また会えるの楽しみしてるね⭐

 

 

 

♡みおちゃんのご家族様♡

この度はみおちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました☺💖

またいつでもお待ちしております💕

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆