💗🍰おともだちSNAP💕りなちゃん🎀まほちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕りなちゃん🎀まほちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちはっ😉

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🎀💗

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ😚💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜まほちゃん🎀りなちゃん💜

 

 

元気いっぱい❕かわいい2人🍒💕

この日偶然同じ日に同じタイミングで

お店に来てくれて、、😳

いつぶりかのまほちゃんりなちゃんの

ツーショ撮れちゃった!!😂💞

すごいね~~運命だね~~っ😆💕💕

 

早速ふたりのご来店コーデを

紹介しちゃうよっ🌈💕

 

 

ふたりともいつ見てもかわいすぎーっ💕

なんかふたりのツーショ見てると

おおきくなったね~~😭💞って

ついつい勝手に親目線になっちゃうよ😂💗

カワイイ×カワイイで

幸せ空間だった!!!!👼💓

合わせてないのに二人ともデニムで

どことなくリンクコーデにみえる😚😚💕

さすがだね~~~❕♥

 

 

そしてさいごは、、!!

 

 

みて~~~💞💞

偶然みんなそろった日、、😘

しかもタイミングよくみんなで撮れた😂💗

めっちゃ嬉しいありがと😚💞💞

(次はりょうちゃんも一緒にね、、♥)

 

 

りなちゃん💜まほちゃん💜りょうちゃん💜

ままさんたち💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🐰💗

 

 

久々にみんなでわちゃわちゃできて

あっという間に時間すぎちゃったね😂💗

いつも楽しい時間をありがとう🌈💕

またたくさんお話し聞かせてね😆

 

 

まほちゃん、りなちゃん

それぞれのブログもまたUPするから

まっててね~~😍😍💕

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

12/3(土)~

Christmas Fair🎄✨

 

 

◎2023 SISTER JENNI 福袋

11/26(土)~ご予約受付中❣

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡