♡2等出たよっ!!ラッキーガール♡ - JENNI SHOP BLOG

♡2等出たよっ!!ラッキーガール♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~!

神戸北店ですっっ

 

 

神戸北店も出ましたっ✨

 

😉2等のお好きなBAG👜💕

 

当たったラッキーガールちゃんは

 

🌼まおちゃん🌼

 

 

この日はお父さまとショッピング💨

急に寒くなってきたのでダウンを探しに👀

 

ポケットのリボンとファーも取り外しできて便利なコートを✌

まおちゃんはベージュをチョイス☺

ネイビーの試着拝見したのですが、とっても似合ってて

大人っぽでした✨

 

ダウンコートに トップスにパンツに全身コーデ選んでくれたよっ

あったかストレッチパンツに

まおちゃんイチオシの裾しぼりトレーナー😚❣

 

さっそくスクラッチ!!🙌

 

まおちゃんの2等だ

お声にスタッフもビックリ‼😳

スタッフのビックリ声にお父様は驚いた!

って後からお聞きしました

驚かせてしまい、すいません💦

 

ラッキーガール まおちゃん

お気に入りのbagを選んでくれたよっ👜

選んでくれたのはタテ型のショルダーBag😁

お洋服にもあっててカワイイっ💕 Good👌

 

BagもJENNIで ほんとの全身JENNIコーデの完成ですっ

 

HAPPYな時間を過ごせてとっても嬉しかったです😊

 

まおちゃん

お写真ありがとう~💓

お父様もご協力ありがとうございました🙇🏼

(掲載お時間頂きすいませんでした、、💦)

 

 

またぜひお待ちしておりますっ🍀

 

 

♥年末年始の営業時間について♥

 

\GIFT袋PRESENT/

 

\コスメよりどり960円/

 

 

\ SALE START!! /

 

 

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/