♡2等ラッキーガールちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡2等ラッキーガールちゃん♡

イオンモール橿原店

 

橿原店のさくちゃんです

 

橿原店で開催中の

なんと2等を当ててくれた

ラッキーガールちゃんが

出たので、紹介させていただきます

 

 

♡みゆちゃん 4年生♡

 

みゆちゃんは土曜日に

ご来店してくださったお客様で

おばあちゃんと一緒に

冬のアウターを選びに来てくださいました

 

とても礼儀正しくて

優しいみゆちゃんは

アウターの色を何色にするか

迷ってくれていたけど

どれもとってもよく似合ってくれていて

特にファーにリボンがあしらわれた

ガーリーなデザインのものが

よく似合われていました

 

最後は

そのファーのアウターと

パステルブルーの

ダウンをどっちも

GETしてくれちゃいました

 

しっかり敬語が使えていたり

お洋服をきれいに直そうとしてくれたりと

いい子すぎてわたしも

感動してしまいました

 

そのあとひいてくれた

スクラッチで2等が当たったので

おばあちゃんも大喜び

 

2等の景品は

『店内のお好きなバッグ』

なので

かわいいくまちゃんのバッグを

選んでくれて

一緒にお写真撮ってくれました

 

みゆちゃん、おばあちゃん

お写真撮ってくれてありがとう

また橿原店に遊びにきてくださいね

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡