お友だちスナップ💗ゆまちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗ゆまちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

遅くなってごめんなさい💦

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを紹介します🌈💕💘

ブログ初登場のゆまちゃん💗😍💞

2年生とは思えない

めっちゃ大人っぽい雰囲気のゆまちゃん✨✨✨

 

 

🍒ゆまちゃん🍒

 

 

この日はご家族様と一緒に

遊びに来てくれたよ😉💕✨

ピアノが得意で、

アラジンや魔女の宅急便の曲が

弾けるんだって~😆すごい👏💯

 

 

🎀ゆまちゃんのコーデはこちら👇🎀

 

 

リボン付きドッキングワンピに

ピンクのフードロゴばちエコファーブルゾンと

黒のロングブーツを合わせた

めちゃめちゃ大人ガーリーコーデ😍⚡💘

大人っぽい顔立ちにピッタリだね👍

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

 

ピアノ以外にゲームも大好きなゆまちゃん

とっても可愛いくて💞オシャレ上手💗

また一緒にコーディネートしようね🤗👗👢

 

ゆまちゃん、ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました😌💖

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💗💕

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 JENNI love福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ