お友達Snap✌🏻📷 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap✌🏻📷

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

ららぽーと福岡店のれいちです❗

 

今回は、週末遊びに来てくれたお友達を

 

紹介するよ

 

 

みあちゃん

 

9さい

 

みあちゃんは、全身JENNIコーデで遊びに来てくれたよ

 

みあちゃんが今回GETしてくれたのは、

 

フードロゴエコファーブルゾン

裏起毛柄テープパーカー

裏起毛ボア切り替えトレーナー

ケーブルニットZIPパーカー

前ZIPシャギーチェックスカート

カーデレイヤード風トレーナー

ギンガムシューズバック

をGETしてくれたよ

 

 

 

みあちゃんには、フードロゴエコファーブルゾン

 

を着てお写真を撮らせてもらったよ

 

 

ポーズもいっぱい決めてもらいました

 

 

いつもは、ゆめタウン久留米店で、お買い物してるんだって❣

 

また、ららぽーと福岡店にも遊びに来てほし~な

 

 

みあちゃん、みあちゃんのご家族様貴重なお時間

 

ありがとうございました🙇

 

 

またのご来店、STAFF一同お待ちしております

 

 

 

 

💌おしらせ💌

 

11月26日(土)〜

JENNI loveとSISTERJENNIの

福袋予約承り中🌟

 

 

 

 

 

画像をクリックすると

福袋の中身をチェックできるよん

 

福袋事前予約特典として

オリジナル卓上カレンダーを

 

 

プレゼントするよ❣

 

予約限定なので予約必須!

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝