ジェニィガール♡ゆなちゃん来店スナップ🐰💜 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール♡ゆなちゃん来店スナップ🐰💜

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

ジェニィガールのゆなちゃん🐰💜が

あそびにきてくれました♡

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

#ジェニィガール

ゆなちゃん🐰💜

 

 

SJのウィンターフェアをやっていたので

ノベルティの加湿器をゲットしに

ご来店してくれました💞💞

 

福袋がとっても待ち遠しいゆなちゃん家族✨

わたしも直接ゆなちゃんが福袋の

アイテムを着てるところ見れるのが

待ち遠しいですーっ😆💘💘

YouTubeでは見たんですがやっぱり

直接見たいです、、、😭😭😭✨

 

 

今回ゆなちゃんたくさん

オシャレなコーデを見せてくれました😳

ぜったいみんな参考になるから

最後まで見てねーっ😆🙌☆彡

 

 

ひとつめのコーデはこちら👇✨

 

 

 

大人ガーリーコーデ👆💗✨

このメロウテレコトップス、

パンツスタイルだと大人っぽくなって

とってもかわいいですよね♡

チェックのパンツなので甘さを残した

ガーリーコーデになってます🙌💕💕

 

 

ふたつめのコーデはこちら👇✨

 

 

 

さっそくこの日ゲットしたアウターを

着てくれました♡アウターが変わった

だけなのに雰囲気がガラリと

違ったコーデになってます😳😳

紫が目立って最高にかわいい💜💜

そしてゆなちゃん、、、

相変らず脚が長いいいいい😭👏👏💓

パンツスタイルだと脚長が際立ちますね👍

 

 

みっつめのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

最後は全身SISTER JENNIで

カジュアルスポコーデに💗

ゆなちゃんといえば紫💜

みっつとも雰囲気が全く違った

コーデでゆなちゃんのふり幅

すごすぎ、、!!!と写真を

見ながらひとりで感激してました😭

 

 

加湿器もゲット💜

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

 

 

 

この日、妹のゆのちゃんが

SJコーデをしていたので

スタッフのののちゃんと

かわいいー!💞とメロメロに

なっておりました😭😭💖

ゆのちゃんとってもオシャレに

可愛く着こなしてくれてありがとう♡

 

 

みんなもゆなちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆなちゃん・ご家族の皆様❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

\💜SISTER JENNI2023年福袋予約スタート💜/

残り130cm・140cm・150cmのみ!

♡詳しくはこちら♡

 

 

\🎄12/3(土)~クリスマスフェアスタート🎄/

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

\12/3(土)~🌸JENNI love SPRING LOOK BOOKプレゼント🌸/

JENNI loveの商品をお買い上げの方に

1冊プレゼント🎁

 

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

\ 💕JENNI OFFICIAL YOUTUBE💕 /

↑画像をクリックしてみてね🐱💘

 

 

 4 oneself by.Jenni💄💘

新たにコスメの販売がスタート💓

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

\💕🐻ラブべアLINEスタンプ登場🐻💕/

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

🐻JENNIマスク第2弾🐻

ナノファインデオドラントマスク

販売中!!!

 

詳しくはこちら👈

 

 

詳しくはこちら👈

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI