✨⛄エコダウン⛄✨ - JENNI SHOP BLOG

✨⛄エコダウン⛄✨

イオンモール京都桂川店

こんにちは~(*’ω’*)🎵

イオンモール京都桂川店

うーちゃんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

 

今週からかなり

冷え込むみたいですね🥶✨

 

そろそろ真冬のアウターの季節。。⛄❄

寒い日でもオシャレに可愛く

そして暖かく過ごしたい。。(*’ω’*)

 

そんなご要望にお応えした

今話題のエコダウンを使った

コートが入荷しました(*’ω’*)💕

 

エコダウンとは👀✍✨

化学繊維で作られた動物性素材を使用しない

ダウンジャケットです🎵

 

化学繊維のため水に強く、

おうちでのお洗濯も可能で

天候を気にせず着用でき

デイリー使いしやすいです(*’ω’*)💕

 

また透湿性が高いのも特徴で、

汗をかいても湿気でベタベタすることが

ないのも嬉しいポイント(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ダウンに勝るとも劣らない

保温性を持ちながら、価格は抑え目な

コスパ抜群のアイテムです(`・ω・´)b

 

そんなエコダウンを使用した

とってもオススメのコートを2点⛄✨

ご紹介しますー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

🌼エコダウンガーリーコート

ベージュ・ネイビー ¥8,690

💛再入荷しました💛

 

ポケットのさり気ない

リボンがガールっぽさをプラス🎀✨
軽量で保温性があり着ぶくれしない

エコダウンでぐっと上品な印象に💍💕
フードにはボリュームのあるファー付きで、

華やかに着こなせます(*’ω’*)🎵

スッキリとしたシルエットで、

ごわつかずに着用でき、
ワンピースにさらっと羽織るだけでも

こなれ感のあるコーデが完成します✨
フードとファーが取り外せるので、

コーデに合わせたスタイルが楽しめます💕

おしりもすっぽり隠れるロング丈で

めちゃくちゃ暖かいですよ💕

 

 

🌼エコダウン&ファーフード付きコート

ブラック・パープル・ミント ¥7,590

 

軽くて暖かいエコダウンコートは

ファー付きフードで更に高見え👀✨
ゆったりと着れるサイズ感で、

BIGシルエットのトレーナーも中に着込めます✌🎵
袖口はリブ仕様で風を通しにくいデザインなので

めちゃくちゃ暖かいです🎵
左胸の合皮ワッペンと

ハートの引手がポイント(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

フードが取り外せるので学校にもオススメ✨
ゆったりとしたシルエットと合わせやすいデザインで

ガーリーからカジュアルまで

どんなコーデともマッチします(`・ω・´)b
裾の絞りで雰囲気を変えてもGOODです✨

 

 

毎年気温が下がり始めると

一気にアウターがなくなってしまうので

大人気のエコダウンアウターは

早めにチェックしてくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

ぜひお待ちしております(*’ω’*)💕

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

福袋もまだまだ受付可能です💜💛

今年はJENNI loveと

SISTER JENNIの2種類!!👜✨

 

※画像TAPで詳細見れます。

※画像TAPで詳細見れます。

 

福袋の予約をしてくれた方には

福袋ご予約特典で

卓上カレンダーを福袋お渡し時にプレゼント😁💙

福袋をご予約していただいた方しか

GETできないレアなカレンダー❣

必見です😆⭐

 

26(土)~大人気アイテムが

お得になりました(*’ω’*)💕

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360