お友達紹介🌷かなみちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷かなみちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💕

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

 

🎀かなみちゃん🎀

 

いつも遊びに来てくれるかなみちゃん💞

ののちゃんは初めて

かなみちゃんのお写真を担当できて

とっても嬉しかったです~💖

かなみちゃんに会えるのが

いつもとっても楽しみだよ~~💞

一緒にお洋服👗を選んだり、

いろんなおはなししたり、

お手紙を書いてきてくれたり、

ネイルをかえたらすぐ気づいてくれたり😂

いつも楽しい時間をありがとう~~💞

 

 

かなみちゃんのコーデはこちら👇✨

 

JENNIのお洋服に着替えてきたよ~って

教えてくれました😂💕かわいい💕

この前GETしてくれたロンTを

さっそく着て来てくれました💖

ZIPを開けたり閉めたりして

2wayで着られるロンT💞

大好きな紫がとっても似合っててかわいい💜

合わせてくれたスウェットパンツは

ダンスを習ってるかなみちゃんにぴったり😍

そして❣

この日GETしてくれたスマホショルダーを

さっそく付けてくれました💞

紫💜かわいい💕たくさん使ってね😍

 

 

GETしてくれたJENNIのコスメも

使ったところ、ぜひお店で見せてね💖💖

 

いつもかわいいかなみちゃんに

とっても癒されてます~~💞

またたくさんいろんなお話ししようね~💞

 

 

みんなもかなみちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤かなみちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

\💗JENNI love2023年福袋予約スタート💗/

 

\💜SISTER JENNI2023年福袋予約スタート💜/

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

\ 💕JENNI OFFICIAL YOUTUBE💕 /

↑画像をクリックしてみてね🐱💘

 

 

 4 oneself by.Jenni💄💘

新たにコスメの販売がスタート💓

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

\💕🐻ラブべアLINEスタンプ登場🐻💕/

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

🐻JENNIマスク第2弾🐻

ナノファインデオドラントマスク

販売中!!!

 

詳しくはこちら👈

 

 

詳しくはこちら👈

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI