FRIEND SNAP🐻💘ゆめかちゃん - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🐻💘ゆめかちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは➰🌈🌈🌞

モラージュ菖蒲店のせらです💋💄

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

 

 

🐰🎀 ゆめかちゃん 🎀🐰

 

この日も仲良くおばあさまとご来店➰💨

いつもありがとうございます(/ω\)💜

お写真も沢山わたしが撮らせて貰えて

すごく嬉しいです〰😭😭😭

 

\ ゆめかちゃんのコーデはこちらっ👀 /

 

寒かったのでこの日に裏起毛のトップスを

ゲットしてくれてさっそく着て下さって

それ以外のは前に私と選んだコーデを

着てきてくれました〰😽💗

やっぱりゆめかちゃんはガーリーとカジュアル

どっちも似合ってるね💯😌💫カワイイ🙈💗💭

 

マネキン前でもお願いしちゃいました😫❤❤

 

最後にチアダンスのポーズをしてくれました👭💗

お店に来るといつもテンションMAXで

tik tokと習ってるチアダンスのダンスを踊ってて

元気いっぱいのゆめかちゃん😆🌈💕

見ててすごく元気になります(笑)😂💪

ダンスまたおしえてね😳💗

 

ゆめかちゃん☆おばあ様

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 JENNI love福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ