お友だちスナップ☆のかちゃん🍊🎸 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆のかちゃん🍊🎸

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

🐻のかちゃん🍯

 

新潟南店でおなじみののかちゃんが

菖蒲店に来てくれました~🌈💗

遠いところから菖蒲まで来てくれて

嬉しすぎるよ~~(´;ω;`)♡♡ありがとう💘

 

JENNIに来てくれる前に東武動物公園に

遊びに行ったのかちゃん💜💙

カワセミのお話たくさん教えてくれて

楽しそうすぎてみえちも乗りたくなっちゃた😆👍

 

 

 

🎀のかちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

ワンピース×カーデのガーリーコーデ✨

黒×紫のカラーにグリーンの差し色が

アクセントになってとってもカワイイ❣

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

たくさんのポーズをとってくれて

たくさんパシャパシャ🙈📷💗

 

お写真のご協力ありがとうございます!

遠いところから菖蒲店にも足を運んで下さり

ありがとうございました(´;ω;`)!!

のかちゃんのJENNI部屋を見せて下さったり

JENNI大好きな気持ちがたーっくさん伝わってきて

ほんとに、とても嬉しかったです(>_<)♡

また、近くに来た際は菖蒲店にも遊びに来てください!

のかちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 JENNI love福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ